海外ウエディング


なるほどなるほど。。

結構グアムも人気が出てきているらしい。

海外ウエディング
[PR]
# by kekkon22 | 2005-11-07 13:53

お帰りなさい!突然スミマセン。

羨ましくて思わずトラックバックしています。

私の場合違う意味で時差ぼけ中です。。。
色々結婚準備について教えて下さい!
[PR]
# by kekkon22 | 2005-10-20 03:36 | 結婚準備日記

本気やる気気になる気

結婚式と結婚準備は、
本気度合い、やる気度合い、が試される。
一生相手と生きていく。その一歩が結婚準備。やる気が試される。そんなことを考えると
気になる気になってしまう。
結婚式って結構たーーいへーーん。

っと、今日もゼクシィを読み漁る。
[PR]
# by kekkon22 | 2005-10-20 03:28 | 結婚準備日記 ~やる気編~

そんなこともある

式場がなくなっちゃうことってあるんですよね。。。
[PR]
# by kekkon22 | 2005-09-25 23:26

式場が無くなる・・・

結婚式場がなくなるってことってあるんですね。。。

友人の結婚したところが良かったので、そこに問い合わせたら。。。。
も、もう無い。。。

うーん。いいところでも経営がよいというわけではないんですね。。。
こんなところで不況を感じるとは。
[PR]
# by kekkon22 | 2005-09-15 23:52 | 結婚準備日記 ~これでもか編~

Haat

結婚式サイトのHaatの方と知り合いになった!

興味を持っていた方なので何だか嬉しい。

皆さんも是非見てみてください。近々リニューアルするらしい。

http://www.haat.jp
[PR]
# by kekkon22 | 2005-09-13 03:34 | 結婚準備日記 ~結婚準備編~

恋愛の延長に結婚アリ!?

トラックバックカテゴリ:恋愛
[PR]
# by kekkon22 | 2005-07-29 01:39 | 結婚準備日記

結婚準備 今日の出来事

今日は、結婚準備 ~言い訳編~

ともかくお金がかかる。。。結婚ってやっぱりつくづく大変ということを今日は痛感。
この前の見積もり事件で怒るの巻きもありましたが、写真やアルバムもやっぱりいい奴だと
途端に高くなる。
結婚式ってやっぱり見栄もある程度張りたいし、というか何となくケチ臭くなるのは嫌だし、
友達とかにきてもらうとなると、引き出物とか食事もちゃんとしたい。

うーんそうなるとお金がドンドンなくなる。
新婚旅行も新居もこういうタイミングって幸せな一時だからって奮発したくなる。

言い訳だけどこういうタイミングにおねだりしまくろ~っと。
[PR]
# by kekkon22 | 2005-07-29 01:32 | 結婚準備日記 ~言い訳編~

結婚準備 

さてさてドレス選びですが、結婚準備で一番大変というか時間がかかる。
好きなモデルがあまりないし、選ぶのにもめぼしいものをピックアップしても
精々見に行けて4箇所か5箇所がいいところ。

夏の暑さに負けず、結婚準備の心臓破りの丘、ドレス選びに今週も奮闘しています。

皆さんの結婚準備のアイデアとかTipsとかをちょっとでも知りたいなぁ~

ドレス選びの達人になりたひ
[PR]
# by kekkon22 | 2005-07-28 18:22 | 結婚準備日記 ~結婚準備編~

このやろう!!


見積もりが違う!!
この前言っていたのと全然。。。

その場で言えばよかった。。。

帰ってきちゃったよ。
結婚準備ってこういうことが凄いある。

はらったった~。。。

結婚準備の消費者センターみたいなのないのかな。

申し込み前と申し込み後でこうも違うと、。。
[PR]
# by kekkon22 | 2005-07-27 00:46 | 結婚準備日記 ~怒るの巻~